日記

2022-03-21 22:21:00

プレオープンスタート

本日3月21日(春分の日)

お店のプレオープンでした!

私の地元のお店ということで、旧友や、お世話になった先生などたくさんの方にお越しいただけました。

お花や、お祝いの品の数々。特に人生の節目などをお祝いしてこなかったので、人生で初めてのお祝いの数々。

なんといいますか。

さあ、頑張っていこう。この気持ちを忘れずにおこう。

と、思った1日でした。

中学からの同級生、金井さんもお手伝いしてただきました。ありがとうねえ。

 

お引っ越しで、ビクビクしていた「ジャンボ」くんが、すっかり環境に慣れて、赤ちゃんの泣き声や、ふれあいなどを頑張ってくれました。

しっかり、慣れてきてくれて、店長は感無量だったよ。

明日はとりあえず、おやすみで、今日見つけた、準備不足をしっかりリカバリーしたいと思います!